SSブログ

新作テラスハウスが、東京が舞台で、メンバーも総とっかえな事件! [2015年秋の新テラスハウス]


皆さま こんにちは!

テラスハウスファンのDJ Sです!2015年秋から、新作テラスハウスが、Netflixというアメリカのネット配信会社によって、18話、配信されるそうです。開始は、2015年9月2日(水)ですって。たのしみ~。それで、なんとなんと!今回は、もう湘南のテラスハウスではなくて、東京のタワーマンションが舞台のようです!それで、タイトルが、『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』だそうです。なんていうことだ。全然、イメージががらっと変わっていますね!とっても新鮮です。



[スポンサーリンク]



それで、スタジオメンバーは、変化がなく、YOU, トリンドル玲奈、馬場園ちゃん、山里亮太、チュート徳井さんまでは、名前がでてました。他にも、メンバーがいるとのことでしたが、でも、登坂広臣さまのお名前は書いてはなかったです。
登坂広臣さんは、抜けちゃったのかな。

それで、メンバーなんですが、てっちゃんはいなさそうです。こちらの写真をご覧ください。

無題.jpg

この写真を見ると、男3人、女3人、ですね。
それから、一番左にいる男性、なんだか外国人っぽく見えます。バルコニーにいる男の子、雰囲気がカッコよさそう。女の子たちも、かわいい感じがする。顔はよくわからないけれど。
あと、風景の中の右側の大きなビルは六本木ヒルズですか?
じゃあ、このタワーマンションはどこなんだろう?
すぐ、わかる人も多いのかなと思います。

湘南のテラスハウスも、とても素敵でしたが、このお部屋もまた、いいですね!今回も、もちろん台本無しで、メンバーの恋を追うようです。
第一話をすでに見たらしい、スタジオキャストの声を読んで、そのヒントから、わかることを列挙すると、
◆ 相当、チャラチャラした、おバカさんキャラの男子が1名いる

◆ スポーツをやっている男子が、さわやかでいい。礼儀正しくて、ガツガツしていない。笑った時の顔がカワイイ。

◆ オリエンタルな美女が1名いる。スタイルが良くて、仕草や表情がはつらつとしている。

◆ 一番年上の男の子が、お仕事を頑張っている感じがして、男子部屋でも感じがいいらしい。

◆ 山ちゃん的には、もしかしたら、いい子の仮面をかぶっていそうな、あやしい女子がいる。
その女子が、本当は、嫌なやつかどうかを、観察中。
「とんだめぎつねだな!」と、いうセリフを、自分で言いたいらしい。

◆ 山ちゃん的には、いつも酒浸りな女(たぶん、聖奈さんをさしているいると思います。)に、戻ってきてほしい。



[スポンサーリンク]




早くテラスハウスが始まってほしいです。

今回のテラスハウスは、今までのテラスハウスの雰囲気と違うようで、今までのメンバーが、あまり再登場したりは、しないような、予感が、致しました。

そうなると、私の大好きな伊藤大輝くんは、新作テラスハウスには出ないということですかね。

大輝くんは、サーファーだし、大学も関東学院で、金沢八景(神奈川県横浜市金沢区)にあるし、湘南がぴったりでした。

でも、あのサラサラヘアが、今、乳首ラインまで行っちゃっている気がするので、少し顎のラインまで切ってみて、先端をちょっと、くるっと自然なパーマしちゃってほしいです。でもそれ以上は切らないでほしいです。
絶対に似合うと思います。それで、シックなスーツとか来て、ベタに都会のレストランとか行きたいです。

これまでのテラスハウスでは、湘南エリアの素敵なお店が、番組内で、時々出ていて、それを見るのも楽しかったので、今度の新作テラスハウスでも、THE CITYという洗練さ爆発の、夜景のレストランとか、素敵なお茶場などを見たいです。高くてもいいので、素敵なところを見たいです。新作テラスハウスが楽しみです!




[スポンサーリンク]







共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。