SSブログ

新テラスハウス女子メン全員のおっぱいカップサイズは!? [2015年秋の新テラスハウス]

皆さま こんにちは! テラスハウスファンのDJ Sです。みのりと美月が、二人で一緒にお風呂に入りながら、お互いのおっぱいのカップサイズの話と、男子のひとりエッチについて、おしゃべりしていました。バリスタ美月が理想のおっぱいについて会話を始めます。そうしたら大学生の長身のみのりが、すかさず美月に、「Aある?」と聞きます。美月があるよ、ある、と言ったら、みのりは再度すかさず、「でもBはないでしょ?」と聞きます。美月は、「あのね、つけてるのはCカップ」と答えました。


[スポンサーリンク]


バリスタの美月は、笑顔で平然と答えていましたが、ちょっとみのりって、デリカシーないかも~。だって、二人で裸でお風呂に入っていて、つまりお互いのおっぱいを見て知っている状況で、最初に聞いた質問が、「Aある?」ですよ。「Eある?」って聞くのとわけが違いますよ。Aある?って、聞いたんですよ。どんだけ美月が貧乳と言いたいんでしょうか?みのりが、すかさず、「でもBはないでしょ?」って聞くってことは、美月は、相当ペチャパイなのかもしれません。

美月.png美月裸
美月は、カップはCを付けているといっていました。こういうのは、日本独特と思います。日本のブラッて、すごいですよ。だって、2段階でパフが入っていたりするんですよ。ブラの一番下にパフが入って、サイド側にも入っていたりするんです。そりゃ、割れ目できるわってかんじ。外国では、そんなにおっぱい寄せればいいってことはないですよね。よく、ハリウッドセレブがセクシー露出ドレス着てるときに、おっぱいが自由に、左右に離れて、ぼ~んと、突き出ているのが目立ったりしますよね。あまりに、おっぱい偽装が多すぎると思います。美月は、それもわかっているようで、男の人に言うときには、サイズは小さめに言うって言っていました。なぜなら、それで、それ?と思われるのが嫌だ、と言っていました。つまり、Cカップと言っていて、実は、実際、こんなかんじ?って思われるのが嫌だ、と言っていました。

無題1.png美月とみのり裸

その気持ちは、同じ女性としては、とても理解できます。でも、男の人全員が、おっぱい大きい方が好きっていうわけでも実際はないし、本当にすらっとちっちゃめな方が大好きという方々も、実際多いし、実際はすべてお互いの心と体の相性だと思うので、あんまり関係ないような気がします。みのりは、自分のおっぱいには自信があるみたい。美月が何カップか聞くと、「E」と答えていました。でも、以前にプールで泳ぐシーンが出ていたのですが、そんなに巨乳には見えませんでした。でも、たぶんみのりが着ていた水着が、あまりパッドがバリバリに入ったタイプではなかったので、さらっと自然に見えて、やけに巨乳には、見えなかったのかもしれないです。

[スポンサーリンク]



美月とみのりは、医学部のゆりこちゃんが、何カップだろう?と話していました。美月が、「きっと、Cで、つけているカップはD」と言っていました。どうなんだろう?ゆりこちゃんは、特におっぱいで攻めているキャラでもないからな。ゆりこちゃんの水着姿は、こちらです。

無題.png医学部ゆりこちゃん


かわいい。ショートパンツもかわいい。男子から見ると、ショートパンツじゃない方がいいんですかね。でお水につかるときにショートパンツ脱ぐかなと思ったけど脱いでなかった。ゆりこちゃんは、CでもDでも、あんまりそんな肉感的なキャラで攻めている訳でもないので、いいかな。

話がかわりますけれど、この新テラスハウス Terrace House Boys&Girls in the Cityは、もちろんNetflixで配信しているわけですが、号外的に短いいくつかの動画をYoutubeにもアップしています。各メンバーの、自己紹介を含めたインタビューも、Youtubeにそれぞれ出ています。各メンバーのいいねの数ですが、だいたい200ジャストくらいが普通ですが、ゆりこちゃんだけは500くらい。うっちーとかは、よくないボタン?(下げボタン?)が割合的にすごく多かったり、タップは、いいねを含めたリアクション自体が少な目など、なんとなく、メンバーでばらつきがありました。別にアンチマークがついていても、それは、本気で嫌いという場合と、興味があるけどなんだか鼻につくよ、という場合などがあるので、あまり気にする必要はないのかもしれないですが。
テラスハウスのメンバーは、こういう風に、世の中にさらされて、いろいろ成長していって、みんなとてもすばらしいなと思います。世の中で少し出ると、いろいろな人がいろいろな目的で、邪魔したり、足をひっぱったり、悪口を言ったりするかもしれないです。全然、その人個人のことが好きとか嫌いなのではなくて、その人が、自分にもっていないものを持っているので、自分では知らず知らずのうちに、潜在意識の中でコンプレックスを持っているのかもしれないです。あとは、そのメンバー自体が嫌いなんじゃなくて、テラスハウスという設定自体が、どうもカチンとくる、という人が多いのかもしれないですね。テラスハウスは、アンチも含め、その話題度がダントツで、それが強みとなってきました。
新テラスハウスでは、叩かれキャラとなり得る、毒のあるキャラの方が、まだ出ていないので、3人の女の子と堂々とデートに行ったうっちーが、これからバリバリに毒を吐きはじめて波風たっても面白いですね。

ところで、美月とみのりの、この赤裸々お風呂トークの後半の内容は、男子メンバーのひとりHの話題でした。男子メンバーの中で、だれが一番性欲が強そうか、という話で、二人ともそれは、慎(まこと)だろうといっていました。慎が特に、強そうというより、他の二人が、草食系っぽいという話でした。それで、いつ、どこでしているのか、という話になり、お部屋でひとりになった時、という話になり。でも、前メンバーたちは、トイレの中で、という話をしていたと美月が言ったりしていました。こういうトークの時、美月もみのりも、笑顔で楽しそうでした~。

[スポンサーリンク]




共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。