SSブログ

美咲が勇気の元カノ写真で嫉妬 [Netflix Part2]

皆さん、こんにちは!テラスハウスファンのDJ Sです。美咲とバーンズ勇気は、最初に会った時から、お互いに好印象で、そのままずっと順調にラブラブモードで、横浜で夜景の中でキスしてカップル成立しました。でも、今まで2回くらい美咲が勇気に対して、不機嫌になったことがあります。

[スポンサーリンク]


1回目は、車の筆記試験に合格して免許をとったにもかかわらず、バーンズ勇気が、それをサプライズにしようと思ったため、合否を心配していた美咲に、変な返答をしてしまったとき。美咲が「どうだった?」と聞いたときに、勇気は、「それはちょっと後で」と、はっきり返事しませんでした。まるでまた試験に落ちちゃったみたいな雰囲気になって、なんだかへんな空気になって、完全に勇気のサプライズは失敗してしまいました。でも、あとで勇気が部屋に行って、ふてくされて寝ている美咲に謝って、「美咲を驚かせたかった」という勇気の気持ちが伝わって、美咲はすごく喜んでいるようでした。

[スポンサーリンク]



2回目に美咲がご機嫌斜めになってしまったのは、もう勇気とキスをして、付き合い始めた後に、みんなでバーベキューに行った時のことです。その時に勇気が持っていたカメラに、元カノの写真が残っていて、それを美咲が見てしまいました。
美咲は、急に機嫌が悪くなってしまい、それは、周りにいるメンバーも気が付くレベルでした。アーマンが勇気に理由を聞いて、「だからあんなかんじになの?」と言っていました。美咲は、理子や政子に、「そういう過去のことで、嫉妬している自分のこともいやだ」と言っていました。それで、泣いてしまいました。
勇気によると、その元カノとの写真というのは、4年前のものだそうです。4か月前だったら気になるけれど、4年というのは、だいぶ昔の話です。とはいえ、もちろん、元カノの顔とか、二人で楽しそうに写っている二人の顔とか、実際に見てしまったら、付き合いたてでラブラブな時は、やっぱり嫉妬しちゃうかもしれないですね。いろいろな感情が混じって泣いてしまうということは、美咲は勇気のこと、本当に好きなんですね。
キャンプファイヤーのときに勇気が美咲に、ちょっと話そう、と言って二人だけで話します。それで、もう今後は、こういうことは絶対にないようにするからって、はっきり言います。(浮気したのではでなくて、4年前の写真が残ってただけなんですけれどね。)それで、勇気は、美咲がいなかったとき、早く美咲戻ってこないかなと思った、早く会いたいと思ったといいます。それで、自分が本当に美咲のことが好きと実感したそうです。美咲も、「私も本当に好きなんだなって思った」そうです。泣いてしまうくらいなので、そうですね。

無題.png



そういうわけで、二人は、そんな話の後、結局はラブラブ全開トークになって、またキスしていました。なんだか、幸せですね。もうどんなことも、この二人には、スパイスにしかならないと、スタジオメンバーの皆さんがおっしゃっていました。その通りですね。
美咲は、「信じるしかないよね。」と言っていました。勇気は見た目は派手だけれど、美咲のことはとても大事にしているので、浮気しまくるとかはないように思います。美咲の言っていることも、とらえ方によっては、人によっては、めんどうな女、ととらえる人もいるかもしれないです。明るいように見えて写真見て、機嫌を損ねてしまうとか、結構かまってちゃんなところあるのかな、とも思えます。でも勇気は、すぐに話をして、女性が安心すること、喜ぶことを、誠実な感じで言ってくれて、対処してくれます。第一次クレームで即時対応してくれるスーパーカスタマーサービスの人みたいです。愛が溢れている感じですね。

愛が溢れているといえば、サーファーの伊藤大輝くんが、せいなさんに対して、すごく愛が溢れまくっていました。大輝くんとせいなさんは、超すてきなカップルです。今もラブラブみたいです。

それで、この間の42話で、美咲が以前のテラスハウスのせいなさんと大輝くんが出ているところを、見ていました。勇気に、これがせいなさんで、大輝くんとカップルになったと説明していました。勇気の反応からすると、勇気は以前のテラスハウスは見ていなかった様子で、あまり以前のストーリーには詳しくなさそうでした。今回のテラスハウスBoys&Girls in the Cityでは、昔のメンバーが訪ねてきたリは全くしていないです。湘南のときのテラスハウスと、今回の都会のテラスハウスとは、まったく別物のようで、メンバーの行き来がないです。でも、テラスハウスといえば、せいなさんなので、Cityの方にも、せいなさんを登場させて、遊びに来てほしいです。それで、ご相談係みたいな役割で、現在のせいなさんを見たいです。それから、大輝は、別にサーフィンして海にいなくても、都会でも超かっこいいし、イケメンでオーラがあるので、都会でも見たいんですけど。Cityなスマートなファッションも、大輝は超いけてるので、Cityに登場させてほしいです。

[スポンサーリンク]





共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。